2015年12月18日金曜日

かいじゅうたちのいるところ

作:絵: モーリス・センダック

映画化された、有名作品。

私は、この主人公が天真爛漫で好きなんですw
私の幼少は引っ込み思案な性格で、想像する内容も
この男の子と違っていたりして、他の子は
こんな感じなんだー♪と楽しんだりしました。
気が強く自分の空想の中なのに
危険へ突っ込んで行き
飽きやすくさっさと現実世界へ
帰ってくる辺りや、
わんぱくでちょっと意地悪そうな感じが
子どもらしくて好きです!

かいじゅうのルックスも
かなり奇抜ですよね、
見ていて飽きません!
絵のセンスも楽しめる、素敵な一冊。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack