2016年3月19日土曜日

うみへいこう!


作:絵:たかいよしかず

てざわり絵本シリーズです。
サファリでは、色々な動物に触れていきましたが
今回はおさかな、
『うーん、ツルツルしているイメージしかないな』
と思っていましたが、
うみにも素敵な手触りがたくさんありました!
まずはやっぱり、
キラキラと光沢の美しい青魚。
きっと海を泳いでいると、こんなふうに
光り輝いているんでしょうね。
そのほかにも、不思議な質感で楽しめるクラゲ
ふわふわもこもこペンギンの子どもなど
おもわず触りたくなる仕掛けがたくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack